宇都宮餃子

こんにちは、事務長の山田です。

大変ご無沙汰いたしました。

また、頑張って更新します。

さて、先日宇都宮に行って来ました。目的は餃子ではなくセミナー参加です。

セミナーの内容は非常に良いものでしたので、早急に導入をし皆様に喜んで頂きたいと思っております。

セミナー終了後にちょっと遅い昼食を取りました。

IMG_0094

名物の餃子を頂こうと、タクシーの運転手さんにお願いして教えて頂いたお店です。

餃子といえば宇都宮vs浜松が有名ですが、浜松と違い駅を降りるとそこは、あたり一面餃子のお店です。

浜松はどちらかというとうなぎのお店が多いような気がします。

 

この行列待つ事1時間、やっと店に入りました。

48144D81-B3AC-4A8C-B1BA-0D2328DBB580

メニューは焼餃子と水餃子のみです。(おつまみで枝豆など有ります)

 IMG_0105初めての宇都宮餃子です・・・・

食べ方がちょっと変わっていてびっくり

CBA5C6B9-C05E-420A-92F2-11A9C1A3002A

マヨネーズに一味をかけて食べるそうです。意外な食べ方にびっくりしましたが、これがすごくあいました。もっちりした皮に肉汁がたっぷりでとっても美味しかったです。

IMG_0106

 

ビールがすすみます・・・・また、14時ですけど・・・・・

B352C44A-EEE0-498C-8FBD-C6C56BB0D8F4

 

水餃子は皮にヨモギが練りこんであるようでした。

 

セミナーも餃子も大満足でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>